珈琲オンボロ倉庫

コーヒー 音楽 ときどき 思考

「ふ~ん」いい味だしてるタイガーの佐々木希

こんばんは,戌吉です。

 

今さら感はありますが,数カ月前から放送されているタイガーのCM。

おのぞみ通りに!」というフレーズが耳に残ります。

電気屋で聞いたこの声が,家に帰っても頭から離れません。

 


「GRAND Xグランエックス」シリーズCM『リクエスト』篇 30秒【タイガー魔法瓶】

 

 

佐々木希さんのフレーズは以下の通り。 

 

料亭で出てくるような土鍋ご飯?

じゅわっとジューシーなオーブン料理?

朝はしっとりモトモチのパンに

とことんこだわったブラックが飲みたい!?

ふ~ん・・・

 

おのぞみ通りに!

 

 

個人的には

じゅわっとジューシーなオーブン料理?

ふ~ん

のところがすごく耳に頭に残ります。

 

動画と音声の,口としゃべりが一致してないんですけど,それもまた引きつけられる要因の一つなのかもしれません。これも監督のワザ?

 

 

いい味出してる。こう「Fits」のCMの頃とかにはなかった,なんか今までにはなかったオーラが出てる!なんなんでしょうね。やっぱり渡部ですかね。新婚生活,幸せなんでしょうかね。今まであまり目に留まることのなかった,佐々木希さんでしたが,今回はあのCMが流れる度に「パブロフの戌」のように振り返ってしまいます。

 

渡部と結婚して,よかったですね(なんのこっちゃい)