珈琲オンボロ倉庫

コーヒー 音楽 ときどき 思考

ブログを始めてみました

こんばんは。

初めましてddkongaと申します。

 

ブログを書くのはこれが初めてなのですが,なぜ今ブログなのかといいますと,

普段からものごとを色々と考える性格で,考えたことを書いて(打って?)

アウトプットしてみたいなと思ったからです。それに明確な理由はありませんが・・・

まあ,なんとなくです。

 

ですから決まったジャンルの記事を書くわけではなく,書きたいなと思ったときに,雑多に考えたことを書き連ねていけたらなと思います。

 

とはいえ,今自分の興味のある内容が多くなってくるのも事実だと思うので

好きなことや趣味などについて簡単に書いておきたいと思います。

 

 

趣味:本を読む,走る,音楽を聴く,カラオケに行く・・・

 

 

って書いたらなんかありきたりすぎる感じになったので

これから数回はそれぞれについてもう少し深く書いてみたいとおもいます。

 

ちなみに,時々,変と言われても仕方のないようなことも考えます。

例えば,時間。時間って24時間が365日繰り返されて1年ってことになってるし,

事実,そんなかんじになってるけど,所詮その時計は,人間が勝手に決めた指針にすぎないんだよなあ・・・とか。引かないでおいてください。

 

でもまあ四六時中そんな感じではないですが,たまに記事になってしまうこともあると思うので,そこは悪しからず。

 

それでは今日はこのへんで。

これからよろしくお願いいたします。