珈琲オンボロ倉庫

コーヒー 音楽 ときどき 思考

3月下旬にまさかのインフルエンザ発症

40℃近い高熱,頭痛,咳,関節痛・・・

 

まさかと思って病院に行ったら結果はインフルエンザでした。

でしたというか現在進行形です。

 

季節外れのインフルエンザ。

話には聞いていましたがまさか自分がなるとは思ってもみませんでした。

本当にあるんですね。身をもって体感しました。

 

インフルエンザしんどいところは,寝ててもしんどいところですね。

咳は出るは関節は痛いわ・・・

 

だからブログを書いてます。

何かに意識を向けられてる間はほんの少し楽です。

 

とはいえそれも長くは続かない。

というわけでこの辺にしてまた寝ようと思います。

 

インフルエンザは,やつらはまだいます。

皆さんもどうぞお気を付けください。