珈琲オンボロ倉庫

コーヒー 音楽 ときどき 思考

【リアルタイム】Amazon予約商品が発売日になってもこない

こんばんは、戌吉です。

 

本日7月18日発売のアルバム、indigo la Endの「PULSATE」はやく聴きたいのに、届きません。

 

気になってネットで調べてみたら、予約商品はプライム会員じゃないと発売日に届かないそうです。

 

・・・

 

 

桑田佳祐さんの「がらくた」はちゃんと届いたよ??

 

コンビニ支払いにしましたが、まだお客様番号のメールも届かない状況。

 

予約が遅かったのかな?

発売日の5日前。

 

んー・・・

 

 

早く聴きたい。

 

 

まあ、そういうことも、あるみたいです。

お疲れ様でした。