珈琲オンボロ倉庫

コーヒー 音楽 ときどき 思考

【UNIQLO】感動パンツの簡素なレビューとユニクロ愛

パンツといっても、ズボンのパンツです。

ユニ吉です。

 

 

またまた現代チックな名前をつけるなあと思いつつ、最初はあまり乗り気ではなかったのですが、限定価格の2980円(税抜、だったと思う)で買ってしまいました。

 

まあ、あんまり仕事用のズボンも多くもってなかったので、買ってもよかろうと。

 

 

手触りは、シャリシャリとした感じです。手に取った時点では、履き心地わるそうだなと思いましたが、いざ履いてみると、軽いし、動きやすいし、思ったよりもよかったです。

 

まあ、明らかな夏用商品です。

 洗濯もできます。

 

見た目が多少カジュアルになる?かもしれませんが、よっぽどフォーマルな仕事柄じゃなければ、大丈夫だと思います。

 

 

 

話は変わりますが、ユニクロって、値段のわりに、すごいクォリティだと思っています。

素材がしっかりしてますよね。

 

同じ値段を出して、素材のしっかりしてないごちゃごちゃした服を買うよりは、シンプルでしっかりしたもののほうがいいと、僕は思います。

 

 

guよりは、ユニクロ派ですね。

 

というか、持ってる服の大半はユニクロである気がします。

 気付いたら、いつの間にかそんな状況になってました。

 

 

感動パンツ。

ユニクロ民族の方はぜひどうぞ!